ツアー写真「だりゃりゃりゃりゃりゃ!!!」(悟空さ風)

in #japanese4 years ago

ユンケル・サロンパス・ウコンの力の三点セットが手放せない今日この頃、osarusanです。

DSC_0375.JPG

去年より想像以上に遠方出張が多く、なかなか投稿できません💧

とはいえもうすぐ仕事納め!

前回と同じくダイジェストでツアー中の写真を紹介します。


DSC_0357.JPG

宮崎県は高千穂の天岩戸神社。
太陽の神様、天照大神様が隠れられたという天岩戸を御神体に奉られている神社です。

てなわけで参道から太陽を撮影してみましたw

DSC_0361.JPG

そんな高千穂にあるトンネルの駅(神楽酒造)の駐車場より。
地域差もあるかとは思いますが、九州民にとっては

「とっつぁんはえらい!!」

のCMでお馴染み(ある程度お兄さんお姉さん世代w)、
"ひむかのくろうま"の製造元です。

ところ変わりまして、、、
DSC_0382.JPG

DSC_0383.JPG

DSC_0385.JPG

今年は昼間に行って来ました、長崎県はハウステンボスです!
今年も夜間のイルミネーション、"光の王国"も開催中です。…行きたかった😫


そしてイルミネーション死闘編(添乗員としては😅)
DSC_0391.JPG

DSC_0392.JPG

_20191223_122930.JPG

神戸ルミナリエのイルミネーション!
阪神淡路大震災の復興をテーマに行われているイベントです。
よくぞここまで…( ;∀;)

DSC_0405.JPG

DSC_0406.JPG

山口県は常盤公園のときわFANTASIA。
もっとマシに写真撮れないものですかね、私🥴

DSC_0409.JPG

DSC_0413.JPG

DSC_0412.JPG

DSC_0410.JPG

DSC_0414.JPG

最後は、大阪市役所近くの中之島イルミネーション!
中央公会堂の、プロジェクションマッピングも素敵でした。
(動画撮っときゃ良かった…orz)


ってなわけで、かなりのスローペースでの投稿ですがSteemit辞める気はさらさらございませんので、今後も気長によろしくお願いいたします🙇

20191223_163300.png
画像引用元(絶対いやだ…)


ではまた、マイペースに記事を投稿します!
しょっぱい記事、お読みいただきありがとうございました!🙇

Sort:  

ルミナリエにも来られていたとは。@osarusan の体がもってくれますように!

西日本中心に行ったり来たりしております🏃

休日前に飲酒量3倍拳つかったら体もちませんでしたw

Posted using Partiko Android

Congratulations @osarusan! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You distributed more than 3000 upvotes. Your next target is to reach 4000 upvotes.

You can view your badges on your Steem Board and compare to others on the Steem Ranking
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Vote for @Steemitboard as a witness to get one more award and increased upvotes!