怒りを力に…

in #japanese4 years ago

3300c2e0.jpg

1578774317699.png
画像はともにこちらより引用

という風に徐々にコロナに怒り心頭なosarusanです。
(上記画像は"ジョジョの奇妙な冒険"の大好きなコマ。なぜかこのシーンがあるコミックだけ紛失😢)


と、言うのも…


私にとって、幼少期のヒーローでありスーパースターである志村けんさんの訃報を聞いてからです。


悲しみと共に、コロナウイルスに対するやりきれない気持ちになりました。

決定的な対策は私には編み出せませんが、、、

ふと、思い出したニュース画像。

53101b7d.jpg
画像引用元

コロナを恐れず外出を楽しむ若者にキレておられるわけです。

これ、

家でHIVE BLOGをしてろ!



だったらいいなあ…と、妄想してしまいました。


運良くSteemitからHIVEへの移行を知れた私。
日本人でHIVEやってる方はまだ20~30人くらいですかね?

ちなみに私、HIVE移行のことを全く知らず、最近思い出したサブ垢でこんなtweetをしておりました。

Screenshot_20200319-141125.png

これから、在宅ワークの需要が高まると思うので、ユーザーを増やすチャンスではないのか、と考えついたんですよ!
(このtweetの数日後にHIVE知りました💧)

Twitter無精な私ですが、HIVE推しでまたtweetしてみます!

HIVEの新規登録、できますよね?(小声)


ではまた、マイペースに記事を投稿させていただきます。

お読みいただいた皆様も、手洗い・うがい、人混みをできるだけ避けるなどコロナには充分ご注意ください。

しょっぱい記事、お読み頂きありがとうございました❗🙇

だっふんだあ!!!(泣)

志村けんさんのご冥福をお祈り致します。

Sort:  

Very well, @puncakbukit upvoted and rehived to thousand followers.. Thanks to choose us as witness and curator.

I am always grateful for your help!
Let's do our best to overcome covid-19!

Congratulations @osarusan! You received a personal award!

Happy Hive Birthday! You are on the Hive blockchain for 2 years!

You can view your badges on your board and compare to others on the Ranking

Vote for @Steemitboard as a witness to get one more award and increased upvotes!

Thank you!
I'm at my own pace but will keep posting!

You're welcome @osarusan
Support us back and vote for our witness.
You will get one more badge and more powerful upvotes from us on your posts with your next notifications.