shiba inu Picture diary 46

in #japanese7 years ago

IMG_6693.PNG
I have to go to the bathroom as soon as possible!
蓮君は外でしか絶対におトイレをしません。散歩の時間になるまで我慢しますが、ごくたまに我慢できなくなると早く散歩に連れて行け!と、大騒ぎ。
間に合った〜〜
IMG_6661.JPG
スッキリしましたよ!
IMG_6679.JPG
…お部屋で済ましてくれると色々有難いんですけどね〜。

Sort:  

スッキリしたお顔…なんとも言えませんね~

開放感で晴れ晴れしました!

間に合って良かった~。お互いドキドキですね(・o・)

大急ぎでお散歩行きましたよ〜。大人になってから絶対におトイレはお家でしてくれなくなったので、こんな時は慌てます。

いい顔しますね~。気持ちはわかります。

すっきり爽やか、開放感満載のお顔なのです〜ww