Voting Weightが一気に下げられてしまいました(T_T)

in #japanese6 years ago

最近、Steemitからだいぶ離れてしまっているのですが、いつの間にかこんな事になっております(Voting Weightががくんと下がっております)
Undelegated.jpg

もしかしてこれが原因?
Undelegated2.jpg
※そもそも、Delegateを委任された覚えないので、いきなりUndelegateされたと言われても何のことやら。
よく分かりませんけど、投稿頻度等のアクティビティに応じてDelegateされたりUndelegateされるということなんですかね?(そして、それを従ってVoting Weightが変更される)


※この記事に関連する他記事を迅速/確実に探し出すには、Steemit Tag Searchという外部サービスを利用する方が便利です。
Sort:  

最初にsteemit始めた時に少し委任がされます。
今回それを返却したんでこのようなことになってるんですね。

なるほど、そういう事なんですね。有難うございます。
そうやって、Delegateする人を強制的に流動させることによって、分散化(集中化の回避)を図っているのかもしれませんね。