【part.6】再びのロシアだ〜!!;Russia again

in #japanese6 years ago (edited)

P_20180716_230449.jpg

モスクワの究極のハンバーガー発見

Moscow's ultimate hamburger discovery

P_20180716_230444.jpg

モスクワにある大きなライブハウスBARの小規模なグリルバーガーは、
本格的に料理されています。

隠れた名店、隠れたバーガーシェフがいました。
お肉は、丁度いいレアに焼かれていて、大きさも丁度いい。
チーズとソースが控えめで肉に合っている。


Small grill burger of big live house BAR in Moscow,
It is cooking seriously.
There was a hidden famous shop, a hidden burger chef.

Meat is just baked in good rare and its size is exactly right.
Cheese and sauce match modestly with the meat.

THANK YOU FOR MEAL





(ノ≧ڡ≦) ( '༥' ) MOGU MOGU ( '༥' ) (≧ڡ≦*)
@sakura-sakura





Sort:  

ボリュームあって、美味しそう😋

Posted using Partiko iOS

いや〜これがウマいんです♪w

ああなんだか最近、美味しそうなバーガーの投稿が多いなぁw
食べたくなっちゃう!

ウマいバーガーは、本当に幸せな気持ちにさせてくれますよね!
体に悪いと言われても…たべます。笑

ロシアというとピロシキのイメージしかないです笑
ハンバーガーの美味しいお店もあるんですね😋

Posted using Partiko Android

ですよね。私も意外〜!っと思いました。しかもこんなとこにって感じです。
いや、焼き加減が絶妙なんですよ。

こんばんは。今日の記事と少し関係ない話になりますが、今後美味しい店を紹介したい場合はTasteemをご利用くださいませ。ご存知かもしれないですが、飲食店関係の記事を書くならtasteemをご利用するともっと多くの方に見てもらえるし、よい記事を書いて賞金ももらえる仕組みになっています。日本の皆さんみんな使っています。
https://jp.tasteem.io/about
D81685BE-F59E-4B49-89B0-99D08B1B0A6B.png

ご報告ありがとうございます!!!!