You are viewing a single comment's thread from:

RE: うちの会社に人が纏うオーラの色が見えるって奴がいるんですよ〜 There is a guy in our company that you can see the color of the aura people wear ~

in #japanese6 years ago

オーラ気になりますよね〜
赤オーラ他に持っているのは松岡修造さんって、@gorotaさんムッチャ熱い人間ですやんって思ってしまいました。w

Sort:  

オーラの話聞くまで周りの人間からはよく暑苦しいって言われてたんですよねwww
赤と聞いてからすごく納得してしまった自分がいました(笑)