Test steemit photo size...

in #japanese6 years ago (edited)



"selecting them"から画像upできるんですね〜知らなかった。サイズ変換ができない...HTMLではできなかった...もとの画像sizeから変換しとかなとダメなのか!?


It can be upgraded from "selecting them". I did not know.I can not change the size ... I could not convert in HTML ...Do I have to convert from the original image size...

20180101-2333_b119c6f221d2c3de3d46af639140b9cd.jpg

☆この写真はピスタチオを食べた後、殻に生命を吹き込みました。その時の写真です☆笑☆After eating pistachio, I gave life to the shell☆

Sort:  

これピスタチオの殻に書かれてたんですね。
画像サイズですが
私は以前はhttps://postimages.orgを使ってリサイズして上げてました。
最近はbusyが一辺に複数のファイルをドラッグ・アンド・ドロップでアップできるようになったのでサイズ気にせずそっちで貼ってます。

ピスタチオおいしいので好きなんです☆いろいろ教えていただきありがとうございます。なるほどリサイズできたのですね〜!ほーちょっと色々やってみます。凄く参考になります。ボチボチですが成長したいと思います。ボチボチですが〜がんばるぞ☆ありがとです。

はじめまして!
フォローさせていただきました!

可愛らしいピスタチオですね( ´艸`)

ありがとうございます〜♪ピスタチオ好きなんですよ〜おいしいいですよね!?

ピスタチオに描かれた顔、面白いです!パッと見、石かと思いました。
よく見るとオバケ系の顔ですね~

これを描いてた時は、少し病んでたのでしょうか?笑。確かに…オバケ系の顔ですね。笑

楽しいアート!!( ・∀・)

アートと見て頂いてありがとうございます♪笑

初めまして!
「殻に生命を吹き込みました」に思わず笑っちゃいました。
個性的な顔たち♪

てへへ☆笑っていただけて嬉しいです〜♪ピスタチオ食べた後に、是非こんど殻に生命を吹き込んでみてください!おすすめ。

!dramatoken

!dramatoken

!dramatoken

!dramatoken


There has already been too much DRAMA today.

To view or trade DRAMA go to steem-engine.com.


DRAMATIC ERROR WHILE PARSING DRAMATIC ERROR

To view or trade DRAMA go to steem-engine.com.


There has already been too much DRAMA today.

To view or trade DRAMA go to steem-engine.com.


DRAMATIC ERROR WHILE PARSING DRAMATIC ERROR

To view or trade DRAMA go to steem-engine.com.

!dramatoken


There's not enough DRAMA to go around.

To view or trade DRAMA go to steem-engine.com.