You are viewing a single comment's thread from:

RE: Dark Energy Crystal を STEEMにしてみました

in #japanese5 years ago

セブンさん、記事にしていただきありがとうございます。
私も今、シルバーリーグにいますが、一勝につき約60DEC貰えます。(ゴールドカードのみでバトルしているため) 。夫は一勝につき、170~200DEC貰えるようです。

Steem Monsters、ますます面白くなってきましたね!(*ˊᗜˋ)

Posted using Partiko Android

Sort:  

1勝で170~200なんて夢のような話です!!
Steem engine でも、意外と買い注文が入っていて驚きました。DECを払うことでしか買えないアイテムがあるから、トークンの需要があるんですね。

またサリーさんと対戦できるように、私も日々せっせとバトルに励みます😊

Posted using Partiko Android