You are viewing a single comment's thread from:

RE: <イベント>Help me! Please tell me easy recipes in summer 助けてください!夏場の簡単メニュー #216

in #japanese6 years ago

おめでとう🎉ございます。条件が面白い!期日までに考えついたら(母が?)お知らせします。

Sort:  

お母さん!Help me!です(笑)
もう、イベントどうしようかと思ってたんだけど、この際助けて貰おうと思って(^-^;

19B7FF5F-1858-4ADF-A2B3-34E4464EF89C.jpeg

えびとアボカド、マグロとアボカド両方ともお好みで玉ねぎスライス、マヨネーズで和えてちょっと醤油。
えびの方はサラダ。マグロの方は、ごはんにの上に刻み海苔その上にマグロとアボカド玉ねぎ適当に並べて上からマヨネーズと醤油適量お好みで、どんぶりにも変身!
エビは、パンに挟んでサンドでも。どうじゃ!

わーい!ありがとうヾ(≧▽≦)ノ
多分うちでは玉ねぎスライスを嫌がる人が半数はいるので、玉ねぎ抜きかな?φ(..)メモメモ
助かります<(_ _)>