FreeBitco.in / 無料で手に入るBitcoin

in #japanese6 years ago (edited)

こんにちは、 @shogoです。

少し前に @kingscrownさんの記事を拝見して、FreeBitco.inに登録してみました。

ポチポチするだけで本当に少しのBitcoinが貰えます。

FreeBitco.in

スクリーンショット 2018-07-30 22.11.22.png

スクリーンショット 2018-07-30 22.11.46.png

ROLL!ボタンを押すと、数字が出てきます。

その数字によって貰えるBitcoinの量が変わります。

よほど運が強くないと、本当に微々たる金額ですが暇つぶしに最適ですよ!

また、Bitcoinが5000万円くらいになったら大きい金額になりそうです :)

Lottery

スクリーンショット 2018-07-30 22.12.28.png

スクリーンショット 2018-07-30 22.12.54.png

FreeBitco.inには宝くじもあります。

宝くじ中毒の私は、このサイトでポチポチして貰ったBitcoinで宝くじを買っています。

(JPYを払って宝くじを買うことを辞めることができました笑)

1位になると1BTC以上貰えたりするので、夢がありますよね :)

宝くじではSteemにも、 STEEM LOTTERYなどがありますので暇な時に遊んでみてはいかがでしょうか??


Source for all images is FreeBitco.in

ダウンロード.gif

@steemit-jpは日本のコミュニティを応援しています。

スポンサーマーク.jpg スポンサーマーク1.jpg

Sort:  

You always have amazing ideas about cryptocurrency @shogo
I should probably opt for it too and try it out
Otherwise thanks for sharing buddy

Thanks!
You can easily get Bitcoin, so please try it 😊

Posted using Partiko iOS

i really should try it out buddy.
we should link up in any social media platform so that you explain for me more if you dont mind @shogo
you know with Uni life you have to look for all means of survival...lol

Good job man carry on thanks

Thanks :)

Posted using Partiko iOS

ロッテリー当たったらデリゲーションしてちょ🤗

Posted using Partiko Android

もちろんです!!ドカンといきましょう(^ ^) 100SPくらいで!笑

Posted using Partiko iOS

200SPくらいは欲しいな~笑

Posted using Partiko Android

200spならOKです! 僕太っ腹ですね!笑

Posted using Partiko iOS

You got a 31.90% upvote from @ocdb courtesy of @shogo!

Thank you!

Posted using Partiko iOS

これはハマってしまったら大変そうですが...面白い情報ありがとうございます。

1時間に一回Rollできるのですが、30分毎に見に行ってしまいます😂
いつ化けるか分からないので、面白いと思います!!

ぽちぽちやってみます✌︎('ω'✌︎ )

Posted using Partiko Android

Cryptoだといつ化けるか分からないので、コツコツが一番ですね(^ ^)
ぜひやってみてください!!😃