Steemit study group in Japan #2

in #japanese6 years ago (edited)

こんにちは、 @shogoです。
昨日は @moromaroさん主催のSteemit勉強会に出席しました!
勉強会までに時間があったので、スターバックスへ。
アーモンドなんとかフラペチーノです。

IMG_1156.JPG

勉強会の写真を撮り忘れてしまったのですが、便利なツールの紹介等がありましたよ^^

Steemit tool

STEEMTOOL

Steemitの統計等をみることができます。

スクリーンショット 2018-04-09 18.52.46.png

SteemPlus

Google Chromeの拡張機能です。

スクリーンショット 2018-04-09 18.51.21.png

SteemAuto

時間を指定して投稿する機能や、特定の人を自動的にVoteしてくれる機能等があります。

スクリーンショット 2018-04-09 18.55.04.png

勉強会が終わると、お昼ごはんを食べに行きました!

IMG_7251.JPG

IMG_1439.JPG

IMG_4572.JPG

そこでSteemianと奇跡的に出会いました!! @jzaさんと @kinakomochiさんです。
僕はKyber Network Tシャツを着ていったのですが、Steemit Tシャツを着ていけば良かったと少し後悔です笑

IMG_3608.JPG

帰りの新宿駅で、ベンツを発見。
来年にはベンツのSクラスを買いたいねというお話しを @kinakomochiさんとしながら帰宅いたしました!笑
とても楽しかったです^^ ありがとうございました!!

アイコン_原寸.png

Please follow me and upvote if you like.


Steem On,
@shogo

Sort:  

勉強会、お疲れ様でした!
行くと会えるので、なんかうれしいです^^
ベンツいいですね!むむ!なんと来年!?w

勉強会、ありがとうございました!!
Steemitが日本でかなり盛り上がったら、来年にベンツ買えるかもしれませんww

おつかれさまでーす!
SteemAuto時間指定できるの良いですね!!ちょっと使ってみようと思います。情報ありがとうございます。

ありがとうございます!!
時間指定は便利ですよね〜😊
Steemitの投稿は、日本時間で午前10時頃が1番良いみたいです(^ ^)

お疲れ様でした(´ω`)
昨日の勉強会はSteemianの方にお会いしたり色々楽しい時間だったようですね。
纏めて頂いたツールも使いやすそうですね!

とても楽しかったですよ〜😊
ツールは全て使ってみましたが、とても便利でした!!

steem autoがいいですね。

僕も使ってみましたが、とても便利ですよ〜^^

おお~!いろいろ便利なツールあるんですね!使ってみます!^0^
これはいい情報もらった!!

結構便利ですよ〜!!
Steemitにはツールがたくさんあるので、ツール探しも楽しいです^^

ngon quá hihi