I made 3D portrait for steemian @djynn

in #japanese6 years ago

I made 3D portrait

@djynn drawing good at 3Dart.
https://steemit.com/japanese/@djynn/i-you-o

I also challenged 3D ! hahaha
how do you see it?
3D-art-top.jpg

1)Extend the portrait drawn on a PC vertically
3D-art-01.jpg

2)Print
3D-art-02.jpg

3)Cut off the top

3D-art-04.jpg

how do you see it?
3D-art-03.jpg

[JPN]
@djynnさんは、3D 描画を上手に描くんですよね。いつもすごいなぁ~と思っておりましたので、私も似顔絵でチャレンジしてみました。
手描きでは無理なので、パソコンで描いた絵を縦にグ~ンと伸ばして。
それをプリントアウト。
上の部分をカッターで切り取りましたよ~
さて、3Dに見えたでしょうか~(笑)



skyleap-450-200.jpg
Thanks to @flauwy for this sweet image!

I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

skyleap50.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
STEEM ON!
@skyleap

21-April-2018

Sort:  

おおおー!浮いてる〜👍
どんどん高度な技が出てきますね😁すごい✨✨

おぉぉぉぉぉ~クリスタランドさんに誉められました~^^
私はパソコンを使ってるので、簡単?ですが、 @djynnさんはこれを手描きで作っちゃうんですから、すごいですよね。私には絶対無理~^^

バッチリ3Dに見えます!
すごい!!!

やった~♪ ありがとうございます(笑)

見えてます!
やっぱりアートされてると違うことしても仕事も早いんでしょうね(´ω`)

見えますか~(笑)よかった~^^
パソコン使う仕事だったら速い方だと思うんですけどね~

That looks freaking good ,🤓 i love this 3D portrait.

Thank you!
3D is fun(^^)

すごいすご~い!!!
私が浮いてる~💕💕💕
私の紹介もありがとうございます^^ また3D描いてみます。

あはははは、なんか微妙かなぁ~と思いながらも、まぁ~こんなもんかなぁ~と妥協しちゃいました(笑)

3Dヴァージョンもかわいい、、、

あっ! @djynnさんにアッピールしてる(笑)

@djynnさんは、既にご存知です(笑)

そうなんです。@skyleap さんの似顔絵のせいです(笑)

でしょ(笑)

@djynnさんが浮いてる!!すご~い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ははは、そうそう。微妙~に浮いてる?(笑)

最初見た時、「わっ、浮いてる」って思ったほど3Dでした!

うへへへへ、見えましたか>3D
よかった~
でも、じっくり見ると多分微妙かも。あはははは

3Dに見える!!
バッチリ浮いてます!!

え~見えますか~^^
やった~!

浮いてますね〜!!すご〜い☆
動き出しそうです!

え~~~、動き出しそうですか~>それはほめ過ぎ(笑)
あっそうか・・・動きだす・・・で思いつきました
あとで作ってみますねぇ~お楽しみに^^

早速作ってみましたよ~ @kaz-ami さんのgifアニメーション
https://steemit.com/japanese/@skyleap/osaka-trio-wink-version

kazami-wink300.gif

動き出しそ〜と思ったら、本当に動いてる(^^♪
すご〜い!
さすがです〜☆ありがとうございます!
嬉しいです✨

Pushing into 3D, I like that she's floating. I forgot to say congratulations on your 1000 followers!!! <3

You're doing a great job :D

I am grateful for your support.
Thank you always! (^^)v

The pleasure is always mine! <3

Keep up the great art ^(^-^)^

凄い!!
宙に浮いているように見えますね😁

うっひゃぁ~見えますか~!
それは良かった~^^
実はこれ、投稿しようか迷ったんですよ~

3Dヴァージョンもかわいい、、、

あっ! @djynnさんにアッピールしてる(笑)2回目

@djynnさんは、既にご存知です(笑)2回目

でしょ (笑) 2回目