You are viewing a single comment's thread from:

RE: [アップボートサービスのご紹介1]@minnowsuport

in #japanese5 years ago (edited)

わぁ~わざわざありがとうございます!
わかりやすい!
でも、私のsteemit Wallet には、保有SPの下に「DELEGATE」という表示が出てないんですよね・・・なんでだろう

aaa.jpg

Sort:  

ありがとうございました!
初デリケーション出来ました~(感謝)

よかったです!

Posted using Partiko Android

ありがとうございました😊

Posted using Partiko iOS

ちなみにデリゲーションをやめるときは同じ手順で0spをデリゲーションするかたちになります

Posted using Partiko Android

了解です^^