Replaced headphone pad.

in #japanese4 years ago (edited)

The ear pads of the headphones were tattered.
I looked up on Amazon and found a replacement pad and I ordered.
The pad arrived today.
After replacing the pads, the headphones are now brand new.(^^)v

5134.jpg

5130.jpg

5131.jpg

5132.jpg

もう10年くらい使っているヘッドフォンなんですが、イヤーパッドのところがボロボロ。
もう買い替えしかないかなぁ~と思って、amazonで検索していたら・・・
なんとあるじゃないですか!交換用のイヤーパッドが!
それも499円で
さすがamazon!

1月15日に注文して、その日に商品発送の連絡がありましたが、お届け予定が1月27日
随分かかるんだなぁ~と思ってたんですが、今日届いた商品を見ると発送元は韓国!
あぁ~これは日数はかかりますね(笑)

やっと届いたパッドを交換すると新品のようによみがえりました
めでたしめでたし^^

最後までお読みいただきありがとうございます。



I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

nori-300b.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
STEEM ON!
@skyleap
27-January-2020

Sort:  

私も以前、KOSSのヘッドフォンの交換用イヤーパッドをアマゾンで注文したのですが、確か中国からの発送で年末だったこともあり、年を越してもそんなに気にしてなかったのですが、なんと3ヶ月くらい過ぎても届かず、そのまま自動キャンセルになりました。その間にヘッドフォンの方も断線してしまったので、まあいいか…と^^;

あらららら、中国のあるあるですね。
でも自動キャンセルでお金が戻ってきただけでも良かったですw