西日本豪雨Steemit支援のご報告

in #japanese6 years ago (edited)

IMG_20180726_234855.jpg

このたびはたくさんの方々に支援の募金に協力していただき、本当にありがとうございました。被害にあった方々に少しでもお役に立てればと支援を呼びかけさせていただきました。

多くの方にご賛同の募金をしていただき、本当に感謝しています。一日も早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げます。

Qmax7Ep5NBFeQgauPdGbZNtovsZfN5wEjjNM7Ph5fzQtgA.jpeg

支援金合計額

皆様からの支援金646.101SBD
@steemit-jpの200SBD
支援記事の報酬7.349SBDと9.169steem

合計859.54SBDと9.169steemを送りました。
日本円にして12万円になります。

集められた支援金はETHにしてBinanceに送りました。
(ETHが少しだけ減っているのは送金手数料になります。)

1532588792759.jpg

1532588789049.jpg

Binance

支援呼びかけ記事
https://steemit.com/japanese/@steemit-jp/qrfpl-steemit

Qmax7Ep5NBFeQgauPdGbZNtovsZfN5wEjjNM7Ph5fzQtgA.jpeg

@ace69@amblog@argon@bigmedama@chely55@childcare@crypto.hack@djynn@fusan@hiradate@jrvacation@kayoko@kinakomochi@kuroneko@miyabi@miyako@mnsk0619@moromaro@mraspice@mraspice@nadeshiko@pxm91116m@rt395@sallyfun@sho-t@shogo@skyaleap@sleepcat@steemitjp@sumi@suminyan10@tama.arin@tokyowomanslife@tonpa@ultaraseven@yahman@yasu@yasu24@yoshiko@ytrphoto@steemit-jp
41名の方にご賛同いただきました。

ありがとうございました。


Japanese community Chat


@steemit-jp公式ホームページ


これからも @steemit-jpをよろしくお願いいたします。

スポンサーマーク.jpg スポンサーマーク1.jpg

YOU'VE BEEN INVITED TO JOIN A SERVER

Sort:  

@steemit-jp thankyou so much for this contest but I don't know japanese language how to join discord?

Posted using Partiko Android

This is not a contest. It is a fund raising activity for donations towards the victims of the West Japan flood a few weeks ago.

@jrvacation oh I am sorry how can i help in this matter ?

Posted using Partiko Android

届けていただき、ありがとうございます。Resteem させていただきました。

ありがとうございました!

ありがとうございました^^

당신의 부분에 중대한 제스처, 나 당신으로 공저하고 싶으면 이다! 신은 당신을 모두 강복한다!!

It is a great gesture on your part, I would like to collaborate with you! God bless you all!!

代理送金ありがとうございます!
一秒でも早い復興を願っています!