[My Find Steemit] Steemitに関して分かりやすくイラストでご紹介いたします。

in #japanese6 years ago (edited)

U5dsDrS9AcCwqqyReC7LZPFPQ1J856q_1680x8400.jpg

Steemitに関して分かりやすく紹介してみました.


JP

この企画はGOPAXの提供で@leesol様が企画・アートワークしたコンテンツを@steemitjpが正式許可を得て投稿するものでございます。日本のSteemitコミュニティや初心者向けの資料として少しでも役に立てればと思い@leesol@steemitjpが共同作業いたしました。今後ともよろしくお願いいたします。


go_10_01.jpg
go_10_02.jpg
go_10_03.jpg
go_10_04.jpg


アートワーク&デザイン:@leesol
翻訳: @steemitjp
※原稿は韓国の仮想通貨取引所GOPAXから@leesolさんが依頼を受け製作されたものです。Steem通貨交換説明の中にGOPAXイメージが使われております。


日本の数多くのNewbie様に届けられるようResteemお願いいたします。

Sort:  

とても分かりやすいですね!
イラストが可愛いので読みやすかったです☆

イラストは本当にかわいいですね。良かったです。皆さんの応援も本当にありがとうございました。

thank you for sharing this valuable information with us keep sharing like this buddy you are doing great job @steemitjp

Thanks for your comment. I just translate @leesol contents.

これはとても良い初心者ガイドです。

This is very good newbie guide. Thank you for your hard work!

応援ありがとうございます。とっても良いプロフィール写真だと思います。よろしくお願いいたします。

分かりやすい!!
ありがとうございます!

それからResteemも拝見させていただきました。本当にありがとうございました。

日本でもBTC以外の通貨をすぐ円に替えられたらいいですね。
韓国はすぐウォンに替えられるんですね、うらやましいです><

そうですね。我々が頑張ってSteemitがみんな分かるようになれば上場できると思います。頑張りましょう

とても分かりやすいですね!!
Resteemさせて頂きました(^ ^)

それからResteemも拝見させていただきました。ありがとうございました。最近訪問があんまりできず申し訳ございません。元気ですよね~

とてもわかりやすくて、可愛いイラストです^^!!!
ありがとうございます♪

ありがとうございました。Childcareさんならすべて存じておりますよね。。ニュービーへ役に立つ事になればと投稿いたしました。今後ともよろしくお願いいたします。

ご紹介ありがとうございます!とっても分かりやすい投稿です。Resteemさせていただきます。

Resteem ありがとうございました。今後とも何か良いcontentsがあれば皆さんへ紹介していきたいと思います。

シェア、ありがとうございます。Resteemさせていただきました。

ありがとうございました。日本の皆様に少しでも役に立つこと願ってます。

これは分りやすい!
resteemさせていただきます!

しまりすさん最近Twitterでの活動があんまりできていませんが最近どうですか。Steemit広がっていますか。

軽く10人はsteemit に招待しましたよ(o^^o)
Twitter盛り上がってます!

ありがとうございます。私は個人用スマホーが壊れて。。。Twitter臨時休業です。

ええー!?
そうだったんですね!
早く直してTwitterに戻ってきて下さい(^^)

すごいわかりやすいですね。
シェアさせていただきました!

Resteemありがとうございました。今後とも色々情報掲載していきますのでよろしくお願いいたします。

これはわかりやすいですね~Resteemさせて頂きました^^
日本も早く、円に変えられるシステムができるといいな~

これは、とてもわかりやすくていいですね。イラストも可愛くていいです。^^

ありがとうございました。韓国では有名な@leesolさんですが分かりやすいと思いまして企画してみました。

イラスト付きなので、とてもわかりやすいです!
resteemさせてもらいますねˊᵕˋ

ありがとうございました。イラストはやはり分かりやすいです。。

良いですね!Resteemします^ ^

ありがとうございました。ResteemでみんなSteemitの理解が深まれば嬉しいです。

擬人化されたイラストが可愛くて、内容もとても分かり易かったです!

ありがとうございました。内容もイラストも良かったとおしゃってください良かったです。

わかりやすい〜ありがとうございます。

どんでもございません。最近名古屋はいかがでしょうか。前回ミットアップで会えなかったので。。。

とても分かりやすくて素晴らしいです。
resteemしました。

ありがとうございました。少し役に立った気がして嬉しいです。

イラストが可愛らしく、説明もわかりやすいです。ありがとうございます。

良かったです。最近あんまり訪問できず申し訳ございません。今日行ってみます。

steemitはじめたばかりですので、仕組みがわかり大変わかりやすく理解出来ました。
有益な記事ありがとうございます(´ω`)
フォローさせて頂きました。
よろしくお願いします。

はじめまして。コメントありがとうございます。役に立つ事ができて嬉しいですね。今後ともSteemitよろしくお願いいたします。

めちゃいい、分かりやすい。
絵も可愛い😍

ありがとうございます。はは~~

(๑・̑◡・̑๑)

こんにちは!昨日steemitに参加しました。Mariと言います。
とってもわかりやすい記事をありがとうございます!

ありがとうございます。日本のコミュニティは今年からですので今でも本当にスタート時期としては良いと思います。これからもよろしくお願いします。

おめでとうございます!あなたの投稿は今日のトップ10投稿https://steemit.com/japanese/@puncakbukit/-10-2018-3-14-、最もコメントが多い投稿グループ、ランク2に入っています.. 8)

いつもありがとうございました。

物凄くわかりやすいです!
こういうイラスト付きの説明は読んでいても楽しいですね(´ω`)

ありがとうございました。勉強家にも参加されましたよね。今後ともよろしくお願いいたします。

素晴らしいですね。

先生に褒められると嬉しいものですね。ありがとうございました。

とても丁寧な説明イラストですね。仕組みを詳しく説明してくださって、私のような初心者でも理解できる内容です。ありがとうございました!

分かりやすく,イラストでも癒されました♪ 例えば、バイナンスにSBDを送りたい場合は手数料が掛かるかご存知ですか.?