【お絵かきを使う】ゼンタングルでsteemitロゴの別バージョンも作りました。

in #japanese6 years ago (edited)

スティミアンの皆さんこんばんは。
お熱は出ていないですが、どうもインフルエンザ発症してしまったようです(;'∀')

なので今日はゼンタングルで作ったロゴの反転バージョンだけあげて休みます。
zen2.jpg
こっちも結構好きだったり。

ちなみに、切り抜きはPCデータ上なのでリアルの原稿には傷一つついていません。
安心してね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Sort:  

Greetings friend you have my vote I hope yours, thanks

I did "VOTE"

僕も入院中ですが、お大事に‼️
スティーミット でポストしている人の事をスティミアンと言うんですね、今日知りました!

あら!お大事にされてくださいね。
ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。
わたしも誰かのポスト見て「なるほどー」と覚えました♪
色々教えて頂けるし、素敵なコミュニティですよね~

あらら、インフルエンザ感染っちゃいましたか⁈
ゼンタングルとsteemitマークのコラボ、キマッてますね! カッコいいです!

ご心配かけました~。今日はイオンモール、マーサまでお出かけできましたよ。
熱無くて頭元気で首から下が筋肉痛なんてめったにない経験が出来てなんともはやでした(笑)
ゼンタングルは描くだけでもいいし、使ってもいいので大好きですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

素敵です♪柄が素敵です!!

柄が命!なのでそこを褒めて頂けると嬉しいです。
ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。

え~!インフル、貰っちゃいましたか(>_<。)お大事にしてくださいね。
逆バージョンのロゴもカッコイイです。

治りましたぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ありがとう♪
私は基本あまり大きな作品は描かないんですけども、ちょっと頑張ろうかなと思いました♪

お大事にしてください。
こっちも素敵ですね!PCデータ上での切り抜きでしたか。
何気にヒヤヒヤしてました。

ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。治りました!
モノクロの世界なのでどっちも合うと思います♪
リアルの作品も必要あれば切るのは厭いませんが、今は元作品を傷つけずに応用が出来るいい世の中やなぁと思います♪

お大事にしてくださいね。
ご家族がインフルエンザになるとどうしてももらいやすいですよね😱

ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。
なんとか回復しました。健康って有り難いですねぇ

Thanks for the follow, I will go thru all your posts and upvote/comment. Appreciate any luv back

thank you.

インフルエンザ、キツいですよね~
お大事にして下さい。

熱はなかったので良かったです。でも全身筋肉痛のように痛くて眠ることもご飯も食べることも出来ず(;´Д`)がちょっと辛かったですね。

え〜それは大変!しっかり休んでくださいね。
それなのに、それなのに。。。この柄のポストは頭がクラクラしないかなぁ?w

ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お蔭さまで良くなりました~♪
熱は全くなかったので、頭はこの時は大丈夫でした。でもこの後、お腹がすきすぎて頭がクラクラしたかも(笑)

今回は平熱なのにインフルエンザ、というのが流行っているそうですね・・・。
お大事にしてください!

そんなインフルが流行っているみたいですね!
お医者でもそんなこと言われました。
ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お蔭さまですっかりよくなりました♪

娘さんからもらってしまいましたか。。。お大事にしてください。

ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

作品にインフルエンザの影響がでててイイですよ~( ・∀・)b
お大事に~

ありがとう~お蔭様で治りましたよ( ̄▽ ̄)

素晴らしいです。

お褒め頂きありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

新しくつくるときのアイデアとか発想することってとても難しいと思います。