【ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡】STEEMPOWERが200を超えました♪

in #japanese6 years ago

スティミアンの皆さんこんばんは。@suminyan10です。
今日ハードフォーク明けて初めてお財布を更新しました。

そろそろくるかな?と楽しみにしていた、SP。
お蔭さまで…

来ました、200!!

SP200.png

steemをパワーアップしないで、1年とほぼ1カ月。
自分も投稿を継続することと皆さんと交流することを楽しみながら…として来ましたが、皆さんとのかかわりが占める部分も大きいですよね~。

いつもvotes、コメントくださる皆さん、ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

500まであと60%!!300SP。
これからも日々の楽しみをアップしながら、皆さんとsteemit、楽しみます♪

flourline2.png

自己PR.png
私のクラフト販売サイト
ミンネギャラリー
メルカリマイショップ
Twitterお仕事アカウント
Twitter個人アカウント
SNS誘導.png
投稿が面白いな、いいなと思ったらVOTE&フォローお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡If you think that posting is good. Please give me a VOTE or follow me.(⋈◍>◡<◍)
@suminyan10

Sort:  

おめでとうございます 🎉

ありがとうございます😊
皆さんのおかげでーす( ̄▽ ̄)

Posted using Partiko iOS

よくわかってないままやってるので自分の数字とかけ離れていることだけでなんかすごいのはわかります!おめでとうございます。
今さらトンチンカンな質問をしますが、すちーむぱわーが増えるとどうなるんですか?ちからもちになる?꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

ありがとうございます( ̄▽ ̄)
うん、いいねパワーが上がって皆さんに沢山voteしてあげられるようになりますよー。
そしてvoteパワーが上がる事によって良いことも…

Posted using Partiko iOS

おめでとうございます!(๑ ́ᄇ`๑)

Posted using Partiko Android

ありがとうございます〜。

Posted using Partiko iOS

オメデトウございます~(^^♪

ありがとうございます。

Posted using Partiko iOS

おめでとうございます(^_^)

ありがとうございます( ̄▽ ̄)

Posted using Partiko iOS

おめでとうございます!!!
投稿いつも楽しみにしてます~

ありがとうございます😊
そう言っていただけるの嬉しいです( ̄▽ ̄)