やってしまった・・・

in #japanese13 hours ago

仮想通貨の価格もかなり下がり個人的には一旦底を打ったのではないかなと思い、HIVEや今プレイしているゲームのトークンを買い増ししてみました。

とは言え、本格的な上昇はまだ数年後になると思っているので必要最低限の買い増し。

購入したのは主にHIVEと、現在プレイしているNFTゲーム関連のトークンです。

HIVEについてまずやるべき事はシャチになること。

目標は50000HP。

今回の買い増しでついに到達できると思い、必要な資金を取引所から送金しました。

・・・送金した、はずだったのですが。。。

アクシデントが発生しました。

手数料の存在を完全に忘れていた。。。

送金額ばかり気にしていて、取引所側の手数料を計算に入れていませんでした。

結構取られるんですよね・・・


スクリーンショット (1025).png


うーん、あと1000HP足りない😅

画面を見た瞬間に思わず苦笑い。

再び取引所に資金を入れて不足分を購入すればいいだけの話。

なのですが冷静に考えると1000HP程度であれば、日々の活動で届く距離。

ブログを書き続けたり、upvote報酬を積み重ねたりしていれば、おそらく2か月前後で到達できるはず。

そう考えると、ここで慌てて追加資金を投入する必要もないかなと思い始めました。

せっかくなら最後の1000HPは、自分の活動の積み重ねで達成するのも悪くありません。

あと少しで届くという状況は、むしろモチベーションにもなります。

シャチになる瞬間を楽しみにしながら、ゆっくり積み上げていこうと思います。

そしてシャチ達成後にやろうと目指そうと思っていた目標は、Reputation70です。

スクリーンショット (1026).png

ちなみに今は62ですね、これに関してはまだ長い道のりが必要かもですね!

スプランをやっていた頃は関連のブログを書き続ける事で効率よく溜まっていた覚えがおるのですが今はそれも出来ないので、まあ地道に書き綴っていかないとですかね。

今はAI音楽、NFTゲーム、HIVEブログなど複数の趣味を楽しんでいるので投稿できる内容もかなり幅広く、書きたいことは尽きないと思いますので😋

まあ焦らず無理せず、自分のペースで続けていこうと思います。

おそらくReputationが70に到達する頃にはシャチにもなっているでしょう、たぶん😂

Sort:  

This post was curated by @hive-br team!

banner_hiver_br_01.png

Delegate your HP to the hive-br.voter account and earn Hive daily!

🔹 Follow our Curation Trail and don't miss voting! 🔹