【雑記】定額全国住み放題ADDressのクラファンに応募しました。

in #japanese5 years ago (edited)

Live wherever you love. 「好きな場所で、好きな時間を、好きな人と。」

0rqd2hzmej.jpg

これからは、マイホームだけではなく、
さまざまな地域にある家を、シェアして暮らす時代。
スタイルに合わせ、選んだ場所で、お気に入りの自由を過ごす。
そこで生まれる繋がりが、人生をもっと豊かにする。

https://address.love/

そんな定額全国住み放題ADDressサービスの説明会に何度か足を運びこの度、以下のキャンプファイヤのクラファンで年間個人会員権を取得できるパトロンに応募致しました。

https://camp-fire.jp/projects/view/169847

Addressのリターン。

https://camp-fire.jp/projects/169847/backers/new

しばらくこのAddress拠点に住みながら、仕事をしてみたいと思います。僕は人類は遊牧民と農耕民族かつて別れていたように、また再びそのように人種が分かれていくと思っています。

https://address.love/#place

マイホームが第一選択でなくてもいいと思いませんか?夏は北国に住み、冬は南国に住むような生活をしてもいいと思っています。Addressなら月額4万円で全国住み放題。昔は別荘を買わないとそんなことは実現できませんでしたが、今は物件をシェアすればだれでもその生活が実現できます。便利な世の中になったものです。

17日に神奈川県の清川村でイベントがありますので、早速多拠点生活の雰囲気に触れてみたいと思います。

kvrgt6epmz.jpg

https://www.facebook.com/addresslove/photos/gm.2287613658219740/2322678621317380/

また、皆様に面白い体験をご報告いたしますので、お楽しみに!

written by tamito0201

Sort:  

夏は北国に住み、冬は南国に住むような生活をしてもいいと思っています。

私もそんな生活をしたいと、昔からずっと思っていました。清川村でのたみとさんの体験記事を楽しみにしてますね~ (^^♪

Posted using Partiko Android

清川村まで今日レンタカー借りていってきますが、無事着ききますかね(笑)。迷子になって別の場所にいってしまいそうですw

えぇ~!こんなのがあるんですか!
ちょっと気になっちゃいますねこれ!

ちょっと体験談を報告しますね!リモートワークが上手くいきだしたら美浜や伏見にいながら仕事してみたいです!

これ、どっかで見たことあります、良いですね。多拠点生活

Posted using Partiko iOS

まさに多拠点生活をするために、リモートワーク案件を取りました。ちょっとお試しで一週間くらいどこかに住んでみます。体験談も報告しますね!