リングフィットアドベンチャーを買う

in #japanese4 years ago

リングアドベンチャーというNintendo Switchのゲームを買ってみました。
ゲームをプレイしながら筋トレができるって感じのやつで、CMとかもよく見る気がします。
運動不足の自覚もあったので、正直ちょっと興味あったりして。

人気作でどうにも品薄ということだったんですが、少し前に量販店で買い物してる折、予約受付してるのを見かけて手続きしておいたのが今朝届いたという運び。

001.jpg

SNSとか見ててもかなりしんどいとか、これやってたら痩せたとか言ってる人見た気がするので、ちょっと期待です。
運動不足を少しくらい解消したいなぁくらいの気持ちでとりあえず始めて見ます。

で、思った以上にしんどいですね。
ゲームやってた時間は30分くらいか、実際に運動してた時間は15分も無いと思うんですが、結構汗をかきます。
運動不足を改めて痛感しました。

筋トレとか普段中々続かないのですが、ゲームなので楽しんでやっていこうと思います。