料理の鉄人、もりもとさんのレストラン

in #japaneselast year

MOMOSANというレストランに行ってみました。
最近オープンしたのですが、開店してすぐの週末に行ってみたらすんごい長い列ができていて入るまでに何時間もかかりそうな勢いだったので、やめました。

こないだ行ってみたら、結構混んではいるものの列にはなってなくてすぐは入れた。

豚骨っぽいラーメン。

マグロピザ。。。ちょっとえーなま魚のピザ?って思ったけど、意外と美味しい。どっちかっていうとピザではない感じ。

海鮮ビビンバ生魚をテーブルでジュージューやってくれるのだが、焼かないで生のまま食べたかったかも。

唐揚げはすごく日本的な味でカリカリジューシーでとっても美味しい。
けどソースがかなり甘め。
ピリ辛ソースでもよかったかも。