HashflowのHFTがスタート!

in #japaneselast year

これをエアドロップというのかは分かりませんが、今までHashflowを使っていた人はHFTトークンが貰えると思います。

ここのアプリにウォレットを接続します。
https://app.hashflow.com/

そうすると上の方にバナーが表示されるので、ClaimNowをクリック

多分今までに使った事がある人は、こんな感じのポップアップが出てきます。

Continueで先に進むとSignを要求されます。
この時にネットワークがETHでないといけません。。。
なので、このClaimにはガス代5ドルぐらいかかりました。

確認時間は1分かからなかった気がする。結構早かった。

これで完了。ウォレットを見たらHFTトークンちゃんともらえてました。
ここですぐにステーブルコインに変えておけばよかった。。。

何か急にビットコインとか全部のコインの値段が下がったので、HFTもガクっと下がった。
でも、貰ったものだし、これを使ってステークしたりなんか他にも使い道があるようなので、もうちょっと様子を見てみようかと。