IKEAの椅子が10年もったのは凄いと思う。。。

in #japanese2 years ago

img_0490.jpg

しかもまだまだ当分使えそう。
安くて結構どうでも良い椅子が欲しいと思って買ったIKEAのオフィスチェアー。。。
img_0491.jpg
img_0492.jpg

一番のネックはクッションが全くないところ。
なので、ずーっと座っているとお尻が痛くなる。
それでも10年これに良く座っていられたなぁと思う、すごい。

でも、やっぱりクッション大事だなと思って、新しい椅子を買う事に。
Branchという、お尻に優しい作りだそうです。
https://www.branchfurniture.com/products/ergonomic-chair
image.png

この何色なんだろ、グレイっぽい椅子を注文したはずなんだけど、これが来た。
img_0494.jpg

img_0495.jpg

img_0496.jpg

開けてビックリ。この淡い青はちょっと。。。と思ったけど、座り心地は非常に良く、何時間座ってもお尻が痛くない作りで、クッションもなかなか。

これいちいち色が違ったとか言って返品して交換してもらうのも大変だし、しかもこの椅子かなり重いので、送り返すのもかなり大変。

なので、青でいいかって事にした。
よりあえず、30日間無料お試しなので、一カ月間使ってみる事に。
ダメだったら、イランって返せるアメリカって凄いといつも思う。
メンドクサイから返品多分しないけど。