You are viewing a single comment's thread from:

RE: Steemブロックチェーンゲーム「CHIBERA」のFUNDITIONに参加してみました。

in #japanese6 years ago

これのクラファンの参加方法どうやるんだろって思ってたので助かりました!w

僕もせっかくなので参加してみようと思います( ´艸`)

少額ですがw

Posted using Partiko Android

Sort:  

level 1なら少額でっす。でも@tonpaさんには、ぜひlevel 5をお願いしたいです!笑笑

Posted using Partiko iOS