Sort:  

リスティームありがとうございます。
@hanwooさんに教えていただいたツールで、パワーダウン先の情報を削除しました。
STEEMが正常に自分のウォレットに入金されるか、再度、パワーダウンして確認中です。1週間後に結果がでます。

それならよかったです(๑ ́ᄇ`๑)

ハッキングの原因とかきになるところではありますが、だれでもされる可能性あるんですかね。。。

Posted using Partiko Android

不注意によるパスワードの漏洩です。
スマホで操作していてコピー&ペーストのミスで投稿の返信にパスワードを貼り付けてしまったそうです。それをすぐ収集されてしまいました。そしてSTEEMを盗られました。しかし通常の操作では、盗まれる可能性はないと思います。

そうだったんですね。
そんな一瞬で盗む奴もすごいですが、僕も気をつけます(>_<)

Posted using Partiko Android

たぶんBOTです。