久しぶり〜

in #japanese4 years ago

お久しぶりです。

これまでずっと活動を怠っていました。

まともに仕事ができて、趣味も充実して、楽しく生きることができたのですっかりSteemitを忘れていました。

前回の投稿の返信をできなかったのは申し訳ありません。

もう体も精神もすっかり良くなっているので、マイペースで活動していきたいです!

では改めてよろしくお願いします!

Sort:  

お久しぶりです。楽しく生きるのが一番です。HIVEでもよろしくお願いします。

よろしくお願いします。
久々にSteemitを開いたら、仕様が変わってちょっと混乱しています。

お久しぶりです。
生活が充実しているようで、安心しました。
HIVEでもよろしくお願い致します!

お久しぶりです。
今後は活動していきたいと思います。
HIVEでもよろしくお願いします!