You are viewing a single comment's thread from:

RE: 【ソロフェス】みんな、イベントやろうぜ!【フィードバック】

in #japanese6 years ago

ソロフェスは参加しやすくて、プレリストづくりから参加者側も楽しめる企画だったと思います。普段あまり投稿しない方も参加してくれてましたし。だから誰もクソ能面とは思っていないはずw
フィードバック、とても参考になります。STEEM価格が下がり気味でちょっと元気がなかった時に、フェスのお蔭で盛り上がったなあと。
改めて、開催ありがとうございました。選考お疲れ様でした。

Sort:  

そう言ってもらえて、本当に嬉しいです(T ^ T)

盛り上がったと感じてもらえるのは本当に嬉しいです!!

また何か考えようかなー( ´∀`)

Posted using Partiko iOS