たまにはバーミヤン!

in #japanese6 years ago

ご飯ファイルNo.30

こんにちは、就活中の@wakaです。
お久しぶりです…

就活していると、自分が本当に何をして働きたいか悩んできます…
考えれば考えるほどわからなくなってしまいます(笑)

さて、平日のランチの時にバーミヤンへ行ってきました。

生姜焼き定食

017ad93cdf7dc2874d4b5d681372740a283b7ed1b0.jpg

お肉は量が意外とあり柔らかく、味が少し濃いめなのでご飯がすすみます!
これぞ生姜焼きという味で安定で美味しかったです!
バーミヤンラーメンも久々に食べたい!と思いましたが満腹だったので、またの機会に^^

image.png

明日も就活行ってきます!

Sort:  

私も就活中です!
就活頑張ってください。

ありがとうございます!
お互い頑張りましょう^^

wow i wanna eat now haha
is it pork??

Thank you for your comment !
This is pork .

バーミヤン、実は行ったことがありません。
この定食、とっても美味しそうですね!
「これぞ生姜焼き!」食べたくなってきました!

バーミヤンはリーズナブルで美味しいですよ~
是非、行ってみてください!

迷ったら「これは絶対できない!したくない!」を避けると良いと誰かが言ってましたよ~♪
バーミヤン、穴場ですよねぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡