びっくりドンキー

in #japanese6 years ago

ご飯ファイルNo.24 コロコロステーキ

こんにちは、@wakaです。
昨日に引き続き肉で、CMで気になっていたびっくりドンキーのコロコロステーキを食べてきました。

0149e03655a74be77ee094c986bcd39e36d989a311.jpg

赤身なので、かみごたえがありますがアメリカンステーキらしくとても美味しいです!
生の玉ねぎのステーキソースは、ご飯がすすみとても美味しいです!クセになります!
付け合わせの野菜は、クリーミーなソースにブロッコリーやニンジンなどが入っていました。
ポテトはほくほくサクサクです。

軽くステーキを食べたい方におすすめです!
国産牛のとろけるようなステーキもいいですが、このような肉肉しいステーキの方がお肉を食べてる感があり、私は好きです!

Sort:  

よく見えます、日本食を試してみたい!

是非、食べてみてください!

赤身は「肉を食べてる!」って実感を味わえますよね。
びっくりドンキーがステーキやってるの知りませんでした!

赤身はThe肉って感じでいいですよね!