レピュテーションスコアが50に!

in #japanese6 years ago

こんにちは、@wakaです!
レピュテーションスコアが早く50にならないかな~っと思って最近気になっていました!
そしてついに昨日、スコアが50になりました!

image.png

約2カ月半くらいで、50になりました。
初めて最初の方は毎日投稿できていましたが、最近はちょくちょく休んでしまっています。
また、後から始めた@orenji@taiki9121は私より先にスコアが50になっていました!

記事を見てくださっている皆さまやフォロワーさんのおかげでここまで来ることができました!
ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

Sort:  

おめでとうございます!
毎日書くのって結構大変ですよね(>_<)
私も50を目指して頑張ります!

ありがとうございます!
ネタを考えるのが大変ですよね…
頑張ってください^^

おめでとうございます(^^)/

ありがとうございます!

おめでとうございます!
50って一つの節目ですよね(^^)

ありがとうございます!
節目ですね^^
頑張ります!

おめでとうございます!!
お互いにこれからコツコツと頑張りましょうね^^

ありがとうございます!
地道に頑張ります^^
これからもよろしくお願いします!

おめでとうございます!!
お互いに頑張りましょうね♪
@waka さんの投稿を楽しみにしてます^^

ありがとうございます!
頑張りましょう^^
これからもよろしくお願いします!

おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします。

ありがとうございます^^
よろしくお願いします!

Congratulations @waka! You have completed some achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of upvotes

Click on any badge to view your own Board of Honor on SteemitBoard.

To support your work, I also upvoted your post!
For more information about SteemitBoard, click here

If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Upvote this notification to help all Steemit users. Learn why here!

おめでとうございます!newbieもタグから卒業していますね。
これからなかなか上がらないかもしれませんけど、楽しみましょう!

ありがとうございます!
卒業しました^^
楽しみながら頑張ります!