ランチパック~信玄餅~

in #japanese6 years ago

こんにちは、@wakaです!
今回は、イトーヨーカ堂で見つけた信玄餅ランチパックを紹介します!

ランチパック~桔梗信玄餅風~

01f3356563c2ffd73d176e0d77503dce0e58cdfa44.jpg

信玄餅コラボが最近多いので、見つけたときはすぐsteemitに投稿しようと思いました!

01ead5a1904c0799c6224256e73314baf9ddc18714.jpg

切り口はこんな感じで、ぎゅうひと黒蜜ときな粉が入っています!
味は信玄餅そのままで、ぎゅうひのモチモチと黒蜜きなこの甘み、食パンの少しの塩味があわさって、美味しいです!
ピーナツバターのランチパックの味にも似ていました!
いいおやつになりました^^

ぜひ食べてみてください!

Sort:  

実はこれ、探してんたんですよ~!!
近所のスーパにやコンビニにはなくて(^_^;)
イトーヨーカ堂にあるんですね~近くにないけど今度行ってみます^^

是非、探してみてください!
美味しいですよ〜

信玄餅のコラボ商品どんどん出てきますね。信玄餅大好きなのでぜひとも食べてみたいです!

そうですね、種類が豊富です!
おススメですよ^ ^

初めまして(^^)

セブンイレブンで見付けて買った、
信玄餅のチロルでも驚きだったのに、
まさかのランチパックとは!

富山県でも売っているかしら?
早速探してみます!

はじめまして!
ネットで見たブログの情報だと、関東限定だそうです…
しかし、ランチパックのサイトには限定地域は書いてなかったです。
富山にあるといいですね^ ^