ロイホでランチ!

in #japanese6 years ago (edited)

ご飯ファイルNo.25 ロイヤルホスト洋食ランチ

こんにちは、@wakaです!
今日は久しぶりに大学へ行き、卒業研究のミーティングをしました。
午前中で終わったので、午後にtaiki9121とロイヤルホストに行ってきました。

チキン南蛮&国産ポークカツランチ ライス・スープ付

0124e4c577e92b6f7fbabe73fd8259bbb686f6c99c.jpg

このランチは水・木限定のランチです。
スープはオニオンスープが付いてきます。
チキン南蛮は、チキンに甘辛いタレが絡んでいて、タルタルソースは卵メインで美味しいです。ポークカツは柔らかく、デミグラスソースがかかっています。
image.png

01fe9f989e300f7ce426a62ba564eaeeeb9c055b66.jpg

デザートにチーズケーキを注文しました!
とてもチーズが濃厚で、しっとりしています。
ブルーベリーソースがさっぱりしているので、チーズケーキとのバランスが取れています!

ランチはお得ですね!

Sort:  

ミーティング後のランチ、充実ですね(*´◡`)
ブルーベリーソース、大サービスの量ですね!

ミーティングで頭使ったのでw
多めのソース、嬉しいですね!