リンガーハット~長崎ちゃんぽん~

in #japanese6 years ago (edited)

ご飯ファイルNo.26
こんにちは、@wakaです!
今回は久しぶりに食べた「ちゃんぽん」を紹介します^^

長崎ちゃんぽん&餃子

0178ec3a6f191ad4b41741427d65136c9a92b045cb.jpg

ピリ辛にするためにラー油を追加しました。
麺の量は普通を注文しましたが、量が多めに感じました。
野菜が多く、スープがクリーミーでとても満足でした!
麺の量が1.5倍と2倍が無料なので、たくさん食べたい方はおすすめです。
餃子は肉が多めですが、とてもさっぱりしていました。

お得情報

レーシーとの下にあるQRコードを読み込んでアンケートに答えると、餃子かドリンクが無料になるクーポンがもらえます!

image.png

Sort:  

リンガーハット!
よく食べてました。

夫は普通に二倍を食べてましたよ。
麺を増量しても無料なので、
家計に優しいお店です(笑)

とてもお得ですよね〜
少食なので、2倍はキツイですw

久しぶりに食べたくなりました!
お野菜たっぷり嬉しいですよね ♪

たまに食べたくなりますよね〜
野菜不足になりがちなので、嬉しいです^ ^

Click the flag to downvote this @tomole444 comment and I will upvote your last unpaid post!

tomole444_flag.png

For the whole story see this post as well as this post.

Upvote this comment to support @duplibot and help reduce spam and superfluous comments.