こんにちは。

in #japanese4 years ago (edited)

こんにちは、@yasuです。

hive.blogがスタートしました。

HIVEトークンのエアドロップもありました。

ところで、

多くの方は、これまで通りですが、いわゆる、ジャスティンさんを支持したと思われるアカウントは、エアドロップがありませんでした。

ブラックリスト
https://github.com/openhive-network/hive/blob/0.23.0/libraries/protocol/hardfork.d/0_22.hf

このブラックリストには、とても多くのアカウントが名を連ねています。

その中には、私の知っている中立的な立場の方のアカウント名もありました。

試験の合格発表であれば嬉しいことなのですが、、、

この点だけは、とても残念です。

今回の条件に当てはまったのでしょう。

仕方ないことですが、せめて、前回のバージョン22.2の時にジャスティンさんの資産を凍結したアカウントのみをエアドロップの対象外に留めて欲しいと思いました。

バージョン22.2の時に凍結されたアカウント
misterdelegation
steem
steemit
steemit2
steemitadmin

さて、

多くの方の期待を背に受けてスタートしたHIVE。

心地よい環境つくりに期待しています。

以上です。