STEEMPAYCO~~~

in #japanese5 years ago (edited)

こんにちは、@yasuです。

久しぶりに、STEEMPAYCOの投稿です。これまで、お店にスティミアンの方がわざわざSTEEM決済をしに来てくださいました。しかし、今はサイトにアクセスできません。

とても残念です。

確か最初はSTEEM決済だけでしたが、SBD決済も可能になり、日本円表示も可能になり、商品を登録できるようになり、機能が充実していくのをうれしく思っていました。STEEMPAYCOの前のSTEEM PAYの時から、ずっと。もしかしたら、誰よりもSTEEMPAYCOを利用してきたんじゃないかと思っています。

少し、過去の投稿を振り返ってみたいと思います。

張り紙

お店の前に貼った、STEEMとSBDの決済ができますという張り紙です。
この張り紙を見て、足を止めてお店に入ってきた方も、、、

仮想通貨のSTEEMとSBDで決済できます。と書いています。

ポスター

店内のポスターです。絵はスティミアンさんの方が作成してくださいました。文章は私がGOPAXのポスターを真似して入れてみました。

1文章1チキン ブロックチェーンSNSのSTEEMITなら可能です。と書いています。

これが、真似されたGOPAXのポスターです。(GOPAXには許可をいただきました^^)

Wi-Fi

お店のWi-Fiのパスワードは、steem dollarsです。お客さまには面倒でも入力していただきました^^

その他


今後の決済方法

現在STEEMPAYCOが利用できないため、STEEMITウォレットで行います。
https://steemitwallet.com/

@asbearさん、関係者の方

これまで、いろいろとお世話になりました。ありがとうございました。またSTEEMPAYCOが使える日が来ることを期待して待っています^^


Sponsored ( Powered by dclick )
[DCLICK HTML Ad] - Earn Steem from your blog or website!

Hi Steemians. Today, I'd like to introduce you to th...

Sort:  

私もかなり残念だと思います

Thank you for your continued support towards JJM. For each 1000 JJM you are holding, you can get an additional 1% of upvote. 10,000JJM would give you a 11% daily voting from the 600K SP virus707 account.

jcar토큰 보팅합니다.