You are viewing a single comment's thread from:

RE: I made a picture of a thick line.Please use it freely:) 太い線の画像を作りました。自由にお使いください。

in #japanese6 years ago (edited)

ふむふむ。Resteemさせていただきます。このような工夫があるのですね。どこかのタイミングで使わせていただくかも。

この記事を @koganekaeruさんが読まれたら、喜んで復帰されそう!それだけ@yoshikoさんの言葉は、影響力があると思います。

Sort:  

是非使ってくださいませ〜〜^^ @koganekaeruさんにはSBDやSTEEMの価格が高くなったら声かけようと思っています。このような素材を時間をかけて作っても報酬が少ないとめげちゃうよなぁ〜とも思うので、報酬がつきやすくなった時がいいかなぁ〜と思っているんです^^