Delicious currywurst of Berlin.ベルリンのファーストフード

in #japanese6 years ago (edited)

IMG_20171109_130651.jpg

I will introduce Berlin's Currywurst.What do you want to do in Berlin? When I was asked, I replied that I want to eat " Currywurst".
It was very delicious when I visited Berlin before.


ベルリンのファストフードのカリーヴルストを紹介します。

友達にベルリンで何が食べたい?と聞かれて私は迷わず「カリーヴルスト」と答えましたw
やはり、ソーセージとポテトはテッパンの美味しさです。

IMG_20171109_130025.jpg

The shop was very beautiful.


今回連れてきてもらったお店は、ちょっと小綺麗なお店でした。

IMG_20171109_130034.jpg

There are various kinds.


いろいろな種類があるようです。

IMG_20171109_130109.jpg

I was able to see how to cook.


中の調理の様子ものぞけます。

IMG_20171109_130304.jpg

It looks very delicious.


おいしそ〜〜w

IMG_20171109_130239.jpg

Since "BIO" is written in the menu, the food used by the store is organic.


メニューには「BIO」と書いてあるので、使ってる食材はオーガニックですね。
ジャンクフードのような気がしますがオーガニックw

IMG_20171109_130247.jpg

So the price was slightly higher.
It costs about 20 euros in three.


なので、値段もちょっとお高めでした。
3つで20ユーロほどです。

IMG_20171109_130140.jpg

This is "Curry Wurst" I wanted to eat the most in Berlin.
It was very delicious!


じゃ〜んこれがベルリンで一番食べたかった「カリーヴルスト」です。
やはりとっても美味しくてあっという間に食べてしまいました。

IMG_20171109_130656.jpg

こういったジャンクフードも美味しいですよねw

Sort:  

Wow.... Currywurst,will introduce Berlin's Currywurst.What do you want to do in Berlin? When I was asked, I replied that I want to eat " Currywurst".
It was very delicious when I visited Berlin before.

@yoshiko you really like the currywurst? hmm enjoy, @ yoshiko ... vote and follow me.Thanks

I like currywurst.It is a taste that Japanese people like:D

ジャンク最高〜✨
オーガニックとは驚きですね。
ずらりと並んだソーセージ美味しそう😋

ジャンク最高〜ww
ドイツはオーガニック商品がたくさん売ってます!
ドイツのソーセージも最高w

look delicious,,thanks for sharing @yoshiku

It was very delicious! was delicious!

たまに無性にマックのフライドポテトが食べたくなることあります笑
ポテチとかも・・・
ベルリンで食べるとまたソーセージも本格的な感じですね~

わかる〜〜食には気をつけているけど、食べたくなるww
やっぱり、ドイツはソーセージだよね〜w

オーガニックのジャンクフードだと、罪悪感がありませんね^^

ちょっと値段が高いようですが、オーガニックだとたくさん食べてもいい気分になりますよねw

ドイツ🇩🇪はやはりソーセージの国ですね〜。BIOだから材料が良いと思います。

やっぱりソーセージが美味しいです!ドイツはオーガニック商品が手に入りやすくて、いいと思いました^^

Hhhhmmmmm yummy

Yes, it is very tasty!

I like it

ソーセージ美味しそうですね!
たくさん食べられそうです。
オーガニックなのがまたいいですね♫

そうなの〜このメニューがオーガニック!と驚きましたよw
オーガニック商品がドイツにはたくさんありました^^

Looks so good !!! I have family living in Berlin so the next time I'm there I'll definitely try these 😍😍😍

Please eat when you go to Berlin!I will recommend it:D

オーガニックなジャンクって不思議な言葉の響きです

私もそう思いましたよ ww ちょっと安心?みたいな感じですかねw

オーガニックなジャンクで笑ってしまいましたよ🤣
ソーセージとポテトも大きいですね🤤🤤

本当ジャンクフードを食べる気満々だったのに〜w
ポテトもソーセージも美味しい!ドイツはこの2つが美味しいw

ファストフードだけど身体に良いなんて最高ではないですかー(T_T)
ポテトもソーセージも美味しそうです!

安心して食べられますよね〜!ちょっと悪いことしてる感が味わえないのが残念ですがww

このような良質素材重視で質実剛健な商売が、きちんと成り立っている(この値段でもこのお店を選ぶ人がいる)ことに、土地の人のモノを見極める意識とセンスの高さを感じて、うれしくなっちゃいました。
勉強になりました_φ(・ω・` )

ドイツはオーガニックにこだわる方が多いと思います。普通のスーパーにもたくさん商品がありましたよ。日本もそうなると良いなぁ〜と思いました^^

3つ食べたらお腹いっぱいなりそうな大きさですね😁✨
オーガニック バーブの香りがするんかな?

ボリュームはあったけど、ぺろりと食べました😋
何がオーガニックなのかわからないけどwwハーブは入ってなかったよw

このジャンク感たまらんですね〜〜♪

これね〜最高なんだよ〜
日本に持ってきて、商売したいww

おめでとうございます!あなたの投稿は今日のトップ10投稿https://steemit.com/ranking/@puncakbukit/10201811、最もVOTEが多い投稿グループ、ランク2に入っています.. 😊