Reputationが70になりました。

in #japanese5 years ago (edited)

スクリーンショット 2019-06-19 10.16.03.png

もうそろそろReputationが70になると気にしてはいましたが、先日めでたくReputation70になりました!

とはいえ、Reputationはそれほど重要な数字ではなくなってきています。

Steemitをはじめた頃に、Reputationが高い方に「すごいReputation数ですね〜」と褒めたら、「Reputationは意味のない数字だから気にしてない」と言っていました。

その時は『?』と思っていましたが、今ならその言葉の意味がわかります。

真面目にコツコツと数字をあげている方にとっては大切な数字となりますが、BOTを使ってvoteを買うとReputationやfollower数はガンガンあがっていきます。

なので、私はアカウントを判断する時に、単純にReputation数で判断してはいけないと思っていて、投稿内容、投稿数、登録日、コメントでのやり取りなどを総合的にみてアカウントを判断するようにしています。

アカウント名の隣に位置する数字なので、つい高い人がすごいと思ってしまいがちですよね。しかし、Reputationは人によって価値が違ってくると考えた方がいいでしょう。

そう思っていながらも私はReputation70を超えると少し嬉しかったりしますw

1.png

ちょっとした節目を迎えて、これからもSteemitを楽しんでいきたいと新たな気持ちになりました。

皆さまこれからも宜しくお願いいたしますね〜(*´-`)



Posted from my blog with SteemPress : http://myaichigo.xyz/2019/06/19/reputation%e3%81%8c70%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e3%80%82/
Sort:  

おめでとう @yoshiko! !BEER

Posted using Partiko Android

ありがとう@benedict08!BEER:))))

Sorry, you don't have enough BEER in your account. You need 10 BEER in your virtual fridge to give some of your BEER to others. To view or trade BEER go to steem-engine.com

Kanpai! !BEER

Posted using Partiko Android

You cannot sent token to yourself.

Sorry, out of BEER, please retry later...

Sorry, you don't have enough BEER in your account. You need 10 BEER in your virtual fridge to give some of your BEER to others. To view or trade BEER go to steem-engine.com

OK!I understand.
I have to buy beer tokens right away;D

おぉ~おめでとうございます!Rep70!
やはり、60の還暦祝い、70の古希。節目節目は何か気が引き締まりますよね。
次は80の傘寿を目指してガンガン行きましょう(笑)

ありがとうございます!なんだかSteemit70古希ですね(〃゚艸゚)
80は遠い気がしますが、コツコツと続けていきます^^

¡mejor vivir en el desapego!

おめでとうございます。
上げるのは楽しいですが、信頼スコアとして機能しているかと思うと疑問符がつくかもしれませんね。フォロワー数とかの方が実態を表してる気がします。

ありがとうございます!信頼スコアであるなら、もっと厳密に加算されていかないとダメですよね。なかなか難しいのかもしれません。

おめでとうございます㊗️
私はようやく63になりました笑

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます!
だんだんとあがるスピードが遅くなりますよね^^

おめでとうございます!

僕は後三年ぐらいかかりそうです(笑)

Posted using Partiko Android

あれ?@tonpaさん結構昔からいるのになぁ〜ww
@tonpaさんはReputation以上のアカウントですから^^

congratulation!

Thank you;D

Thank you for your continued support towards JJM. For each 1000 JJM you are holding, you can get an additional 1% of upvote. 10,000JJM would give you a 11% daily voting from the 700K SP virus707 account.

おめでとうございます!👏🏻👏🏻これからもよろしくです (*ˊᗜˋ)

Posted using Partiko Android

ありがとう!こちらこそ、よろしくお願いします(゚∀゚)
@sallyfunさんも61だね^^

おめでとうございます!!!昨日か数日前から気づいていました。ラッキーステージに乗りましたね。

ありがとうございます!私は人に言われて気がつきましたww
ラッキーステージがんばります^^

ほえー!おめでとうございます。
60から一気に重くなる感じがあるので、70はもう…蜃気楼レベルですwコツコツですねー。

Posted using Partiko Android

ありがとうございます!そうなんですよ〜だんだんとあがるスピードが遅くなりますww
Steemitは変化も多く飽きずに続けてこられたと思います。がんばりましょう^^

Congrats again! Kanpai! !BEER

Posted using Partiko Android

Sorry, out of BEER, please retry later...

おめでとうございます!
記事に書かれてますが、Reputation数値そのものはあまり重要な数字じゃないかもしれませんが、私から見ると@yoshikoさんはずっとやってこられたことが結実した数字に見えますよ!
ホント、一つの節目ですよね。

嬉しい言葉をありがとうございます!
70になるまで、2年以上書き続けていますから、大変な数字なんですよね〜^^

おめでとうございます♪

ありがとうございます!これからも頑張ります^^

おめでとうございます!70なんて僕にとっては雲の上の存在ですが、どうかこれからもよろしくお願いします。

@argon さんも書き続けているので、いつかは70になりますよ^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!