The victory of the person who said interesting things.IPPONグランプリ in Steemit。

in #japanese6 years ago (edited)

ニュース2.jpg
https://steemit.com/steemit/@mnsk0619/ippon-in-steemit

◆Event of @mnsk0619

線.gif

@mnsk0619 Organized a fun event.I will participate in the event as well. The rule only adds funny words to fixed pictures.

Thank you for planning a fun event!



◆ソロすけさんの企画に参加◆

線.gif

ソロすけさん( @mnsk0619さん)のこのようなイベントは楽しいですね。
私も参加させていただきます!!なぜなら

千年パズル(使用感あり)を密かに狙っているからですww


ニュース.jpg

楽しい企画をありがとう❤︎

写真4.jpg

写真2.jpg

スクリーンショット 2018-02-19 3.48.12.png日本支援アカウント/Japan Support Account

写真3.jpg

スクリーンショット 2018-02-19 3.16.13.pngsteemit初心者のためのマニュアル/Manual for newbie

Sort:  

good luck, I participate through prayer only. :)

Thank you:D

おおwよしこさんまでwSFですね、そっちは考えなかったw

はい、SFにしました!w
なんたって、商品が千年パズルですからww

ウケました〜www
「すごくない?」がまたじわじわ効いてきますwww

忙しくて、締め切り間近になってしまって、慌てて考えたのがこれですww

そうきましたか(笑)
クリエイティブです‼︎

イケメンなのにヤバイことを言う残念な人にしてみましたww

千年パズル(使用感あり)の人気がすごいです!!笑

めちゃくちゃドヤ顔でこわいこと言ってるのがじわります!笑

千年パズル(使用感あり)は月刊ムーの付録みたいな感じでそそられますww
優勝者がいらないなら、欲しいなぁ〜〜(〃゚艸゚)

千年パズル!懐かしいですね~

千年パズル、欲しかったなぁ〜w

参加ありがとうございます!!
千年パズルの人気ww

千年パズル、残念だった〜( ;∀;)ww