ZIL テストネット

in #japanise6 years ago

ZilliqaはBTCやETHにあるスケーラビリティ―問題をまずは解決しようとしています。

多くのコンピュータがネットワークに加わるにつれて、システムがより多くのトランザクションを処理できるブロックチェーンシャーディングの技術に基づいたインフラストラクチャを構築しています。これにより比較的少数のコンピュータを使用して秒間数万件のトランザクションを処理できます。

また、Zilliqaはスマートコントラクトセキュリティーの問題も解決するためにScillaというスマートコントラクトプログラミング言語を作成しました。

そして先日テストネットの最新バージョンを公開しました。

Testnet v2.0 コード名 D24

D24では、外部ユーザーがシャーディングブロックチェーンプラットホームに参加してテストできるようにするシステムの安全性とセキュリティーの向上に加えて、Scillaの統合環境開発(IDE)と豊富なドキュメントを導入しました。

これは今後の成長への大きな進歩になります。

今年中にリリースされる予定のハイスループットブロックチェーンプラットフォームで実行できるアプリケーションのテストが開始されました。

利用が期待されるアプリケーションは金融、ゲーム、広告、メディア、コンシューマアプリケーションや、エンタープライズアプリケーションの分野などで今後期待できる分野だと思います。

プラットフォーム型なので今後成長が見込めますし、アプリケーションがヒットすればかなりの期待が持てます。あまり話題になっていないのですがメインネットのリリースまでに仕込んでおければ価格上昇の波に乗れるんじゃないでしょうか。

Zilliqaには多くのベンチャーキャピタルも出資をしています。このことからも注目しておいて損はないと思います。

購入はBinanceやFcoinでもできます。

Binance(バイナンス)口座開設方法

Sort:  

@ryouta, I gave you an upvote on your post! Please give me a follow and I will give you a follow in return and possible future votes!

Thank you in advance!

@ryoutaさん、STEEMITへようこそ! 会えてよかったです。VOTEしましたね。 :o)(これはWITNESSとして日本語のSTEEMITコミュニティへほんのわずかな貢献です。)

You got a 6.56% upvote from @kakibukit courtesy of @puncakbukit!