図書館に行きました! #476

in #japanse4 years ago

またまたサボってました。
書くネタがなくて…。


コロナ禍で最初は立ち入りに制限区域が出ていただけの図書館でしたが、いつの間にか休館になり、予約した本も受け取れません。
そしてようやく立ち入りができるようになり、ずっとKindleでひたすら本を買うという散財をしていたので、久しぶりに待ちのない本を予約して、ついでにちょっと興味があって選びたい本もあったので今日図書館に行ってきました。

_20200614_012133.JPG

結局半分位はまだ閉鎖していて、しかも子供用の本を優先していたので、私の探したい本は見つけられなかったのですが、予約本と久しぶりにまた読もうかな?って本を借りてきました。


安生正氏の本は実は大好きなんです。
いや~ワクワクです。
ただ、単行本はKindleとほぼ同じ大きさなのですが、どうも目が電子書籍に慣れてしまって、なかなか内容が入ってこないので、楽しみつつ、苦戦します。

Sort:  

Congratulations @amblog! You received a personal badge!

Happy Hive Birthday! You are on the Hive blockchain for 3 years!

You can view your badges on your board And compare to others on the Ranking

Do not miss the last post from @hivebuzz:

The Hive community is in mourning. Farewell @lizziesworld!
Support the HiveBuzz project. Vote for our proposal!