好きな食べ物!最後の晩餐で食べたい!

in #jp-friendship5 years ago

@harukasan さんから頂きました!

テーマは「好きな食べ物」ということで....

はるかさん、僕に渡すってことはわかってるよね?

わかってる?

大丈夫?

ででーん!
Qmc3wAdi3kRoW35unWGCxPXwew7pTZn76iXY7vPJJJHjft.jpg

もう説明不要だよね?
f6e2d19c-c0f2-496d-93f9-b7c7dbbc66d6.jpg

二郎!
288ed3c9-c7f8-4536-9b32-87e0c6359ac7.jpg

豚がかっこいいぜ!
スクリーンショット 2018-12-02 15.00.51.png

ランニングかーらーのーじろー!
85f75bb5-78b1-49f8-a53b-4322c4ca4e9d.jpg

ランニングかーらーのーじろー汁なし!
スクリーンショット 2018-12-02 15.03.00.png

ランニングしながら、二郎を食べに行くとかいう暴挙もするくらい好きです。

最後の晩餐で何が食べたい?と聞かれれば、二郎と答えます。
体が持つのであれば、毎日食べたい。アーメン

二郎だけだとあれだから、もう一つ好きなものを発表

イオンシネマのポップコーン!
塩味にバターをかけると絶品のポップコーンになります。15年選手で食べているユーザーです!
2a5ce56a-6a89-42c2-9feb-4faaef572b3c.jpg

というわけで、僕の好きなものでした!

あ、ルール2枚みたいだけど、気持ちが高ぶったのでシカトします。

@matenro
お願いします〜

@steemit-jp の「バトンをつなごう企画」jp-friendship#5
https://steemit.com/jp-friendship/@steemit-jp/jp-friendship-5

◆ルール◆
■あなたの好きな食べ物や美味しかった料理の写真を2枚upしてください。
■それぞれの写真に説明文を書いてください。
■次にバトンを渡す方を1名ないし2名を指名してください。
■指名は誰でも構いません。
■タグには#jp-friendshipを入れてください。
■指名した方のコメント欄に「jp-friendshipのバトンを渡しました!」とお知らせコメントを入れてください。
■指名したい方が居ない場合はしなくて、結構です。
■指名されても必ずこの記事を書かなければいけない訳ではありません。
■japaneseコミュニティ内の方のみ参加可能です。

Sort:  

やばいですね!さすが二郎王。ランニングの後の二郎はすごいす!

Posted using Partiko iOS