夜の首都高 「お気に入りの風景」コンテスト#14

in #jp-scenery6 years ago (edited)

今回の@steemit-jp 主催コンテスト第14弾のテーマは「お気に入りの風景」

こちらがコンテスト記事のリンク
https://steemit.com/japanese/@steemit-jp/14

昔は羽田空港方面から家に帰るときには羽田空港を出てレインボーブリッジを超えて東京タワーの横を掠めて新宿に至るこのルートを使っていました。このルートには東京の夜景の素敵なスポットが満載

スクリーンショット 2018-09-09 20.16.06.png

レインボーブリッジ

大東京を海から見渡します。東京に帰ってきた感満載です

7f03d10e006a091125d61403bc6f70ae_s.jpg

東京タワー

浜松町のあたりで東京タワーがキレイに輝いています。それを横目にしながら北上していきます。

2ac6d569e6aadba7737e205a1aa48c87_s.jpg

新宿

途中幻想的なトンネルをくぐり新宿へ。高層ビル群がお迎えしてくれます。

photo00001900.jpg

ここを運転するのがとても素敵なんですね。最近はこのルートを通らなくなりましたがたまには大回りして走りたい衝動にかられます。でもC2空いてて便利なんですよね。

Sort:  

むちゃくちゃ綺麗ですね。東京タワー大好き!こんな夜景が見えるホテルに泊まりたい!

ぜひ。東京にきたときには。高層のホテルいっぱいありますよー。

Posted using Partiko iOS

東京タワーの暖かい色の光綺麗ですね〜

東京タワーはかっこいいですよね。夜は特に素敵ですね。

確か、記事のなかにコンテストの記事のリンクを入れる決まりだったような?

めちゃカッコよく撮れている写真だと思いましたー。

写真はフリー素材をもってきました。運転しながら写真が取れないので記憶にしかきざまれてないです。コンテストのリンクは私のミスですね。追記します。教えていただきたありがとうございます。

フリー素材でしたか!確かに。気づけず、すみません。

リンクの件、よろしくお願いします。 @steemit-jpのコンテスト記事へのコメントも忘れずに。大丈夫だと思っていますが。念のため。

Posted using Partiko iOS

本当は自分の写真のみで構成したかったのですがやっぱり難しかったですw

あはは。「写真、得意なのかな?」と思ってしまいました(笑)

Posted using Partiko iOS

写真は好きなんですけどね〜。わはは。

ええっと。
ルール見たんですがコンテストの記事のリンクを入れるという言葉がみあたりませんでした。でもいれてみましたー。

コンテストの応募ルール
①タイトルに「コンテスト#14」の文字

②タグに #jp-scenery #japaneseを必ず入れて下さい。

@steemit-jpのこの記事にあなたのコンテスト参加記事のリンクを貼って下さい。

④投稿期間は5日間で土曜日〜木曜日です。

⑤内容は決められたテーマについて記事を書いていただくだけです。

はっ、すみません、、、私の勘違いでした。失礼しました。

Posted using Partiko iOS

いえ。steemit-jpは他の方も入れられていたのでこれも入ってなかったのはちょっとマナー的にいまいちだったと思いました。ありがとうございます。

暖かいコメント、ありがとうございます。「しまったー」と思っていたので、ほっとしました。

Posted using Partiko iOS

いえいえ。今後共よろしくおねがいします〜。

写真どれもすてきですね(๑ ́ᄇ`๑)

Posted using Partiko Android

フリー素材です。心の思い出を形にしてみましたw

Congratulations @harukasan! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of comments received

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Do not miss the last post from @steemitboard:

SteemitBoard - Witness Update
SteemFest³ - SteemitBoard support the Travel Reimbursement Fund.

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

東京は夜景がきれいですねー。
いいですね!

夜景は最高ですね。ほんと好きです。

素敵なドライブコースですね〜