これが、韓国人男性が顔を洗うこと、メイクを愛する理由です

in #jp6 years ago

xx.jpg

顔面治療をして自分自身を構成する女性だけでなく、明らかに韓国の男性も同様でした。顔のケアとドレッシングの儀式は、韓国人男性、特に20代の男性の間で日常的になっています。男性が顔に惹かれた理由は何ですか?

顔の世話をしたり、メイクを使用することは、仕事や人との交流の際に役立ちます。 「私は私の肌の世話をするとき、彼らは違った私を見て。私は話をするためにそれらに近づいたとき、彼らは私にはもっと開いて、」リーウー・ジョン、ワシントン・ポスト紙が引用してメイクを使用する韓国人男性の1が言いました。

高麗人参の国は、実際に使用し、イノベーションの美容製品のために知られていた成分のユニークな '、老化を防ぐために、明るく、肌を滑らかにする機能を持っている胎盤まで、カタツムリ粘液、米の水に至るまで。それは最終的に男性がそれを試してみることを奨励するものです。

リーは泳ぎ、顔を洗った後の自己ケアの儀式は、トナーやトナーを使うことである。これは、その後、BBクリームは、化粧を使用してのように見えない薄い層をトッピング使用死んだ皮膚や保湿を再生成するのに役立つエッセンスまたは血清が続きました。

「韓国では、若々しくアクティブあなたが若く見える場合は、より多くの値を取得しますので、若い魂は、能力を有することに相当し、魅力的な品質を持っているとみなされる、」エリック・ミン、韓国の男性誌の編集長の一つは述べています。

彼は続け、韓国社会は非常に競争力がある。男性のために、魅力的に見える彼らは恋人を見つけるだけでなく、彼らのキャリアの機会を向上させるのに役立ちます。

フランクリン・テンプルトンが行った調査によると、アメリカの投資会社は、韓国の美容フェイシャル男性における市場シェアは毎年9%増加したと述べました。美容製品の売上高の10%以上が男性向け製品から生じています。その中には、トナー、エッセンス、アイブロウペンシル、マスク、BBクリームなどがあります。

美容メーカーが使用するプロモーション手法もかなりユニークです。男性のためのメイクのチュートリアルを特集したサイトが数多くあります。彼らはまた、ブランドambassadornyaになるために有名な俳優を取った。

もう一つのユニークなやり方は、生産者が顔のケア製品のサンプルを意図的に無料で配布することです。男性の主なターゲットを使用して、野球の試合のエリアなど、多くの男性が訪れた特定の場所にサンプルを配布します。

ドクによって話さリム・チェヨン、韓国、イニスフリーから1つのフェイシャルケアブランドのエグゼクティブマネージャーは、化粧品のサンプルは、男性のための非常に重要です。多くの男性は、自分の顔のケア製品を選んでいません。彼らは恋人によって提供される製品を使用するだけで無料のサンプルを提供するので、男性はブランドの存在をより認識しやすくなります。