「日本語で書い」- 2 - 6/30の日記

in #kr7 years ago (edited)

image

久しぶりです!
まずは、ポストした時から長い時間が過ぎることについて、ごめんなさい。ここからはできるほど、いっぱい書くたべ努力します。

私は大学生ですから先週まで毎日試験を受けました。
本当に骨が折れました。もし、一科目でもスコアが60点より低かったならば、私は今も学校で勉強してるかもしらないです。それで今わたしは楽にスマートフォンでしたい事をするのが可能に感謝しています。わああああああー^_^
でも、夏休みにも毎日学校にいきます。もっとせいかくにいえば、私がドラムでいるバンドの部活のへやです。そこでバンドのなかまたちと一緒うに毎日練習します。なかまたちが、一人一人、たのしくて善良で、まいにちのれんしゅもできるとおもってます。

寝る前に今日の日記を日本語で!かいました。wwww
まじまじまじ内容が何もないのは知ってます。
けど、、、いいにっきでしたね~~☆☆

じゃまたねですみんな~呼んでくれて本気にありがとうごさいます!!!

Sort:  

おかえりなさい^^

ありがとう!!^^