愛媛県でモナ払い

in #monacoin6 years ago (edited)

東方いよしこく祭8でモナ払いしました!!
買ったのは 同人音楽サークルanagramさんの東方の曲をメタルアレンジしたCDです!!
今回のイベントでモナ払いしたのは私が初めてだったので
もしかした松山で最初のモナコインを使った取引かもしれませんね!!

同人音楽サークルanagram
http://anagram.ehoh.net/#top

Sort:  

もなコインがもう実際使えるとは!知らなかったです(^_^)

はい使えます!米やコーヒーもネットで買えますよ

米やコーヒーまで?!私はしょぼくて2モナしか無いのでお米を買うには足りないなww😆コーヒーならなんとか(*´∀`)

monappyというサイトならいろんなものが売ってますよ!
2モナでも買えるものがあると思います!

monappyですか!φ(..)メモメモ
コインは使える。って経験の為に使ってみるのもいいかもしれないですね!

始めまして!私は同人音楽を作っている側の人間ですが、モナコインを使うというのは驚きでした…すごいですね
この手のイベントでリアルマネーではないのはお釣り問題がでなかったりと便利そうですね

モナコインはコミケなどのイベントでも使われてるのでこれから注目されていくと思います!
クリエイターへのモナコインを使った投げ銭も盛んですよ!!

いいですね!!自分もモナコインに対応してみようかな…

tipmusicというモナコインが投げ銭できる音楽投稿サイトがあるのでもし良ければ
使ってみてください!!

モナコインが投げ銭!?!?早速使ってみます!

もしよければ使ってみた感想を記事にしてくださいね!