You are viewing a single comment's thread from:

RE: Market basket inspired by African design / アフリカデザインに着想を得てマーケットバスケット作りました

in #needleworkmonday6 years ago

ありがとうございます。意外と思ったようにできてよかった!もうちょっとしっかりした感じでもよかったのですが、小さくなるのではじめてのバッグとしては OK かな、また今回学んだことを活かして作ってみたいです :)

Sort:  

折りたためて便利そうですね^ ^親が洋裁の仕事をしているのですが、小物は服より難しいと言っていました。ものを0から作れる人ってすごいなぁと思います^ ^

Posted using Partiko iOS

うらやましい!うちは祖母が洋裁の仕事をしていてその影響もあって私もずるずる大好きになってしまいました。AI&ロボット時代、人間は暇になるかな、よい趣味だと思っています :)