練乳の味わい 白くま

in #photography6 years ago

どうもー。アイスクリーム大好きおじさんです。

今日も昨日に引き続き、セブンプレミアムの白くまアイスです。

S__16425058.jpg

白くまアイスの基本形、「練乳の味わい 白くま」です。

カップアイスの白くまは丸永製菓から出ている小さくて安いものもありますが、これはセブン&アイグループと(株)セリア・ロイルとの共同開発商品です。昨日と同じ組み合わせですね。

S__16425057.jpg

パイン、みかん、苺、ブルーベリーに練乳がかかっています。

S__16425056.jpg

大きさも大きいため、食べ応えは十分ですが、お値段もお高くなっていますので、毎日食べるのには向いてないですねえ。

それでは、まだまだ寒い日が続きますので、暖かくしてアイスクリームライフを!

Sort:  

いちごオンリーのも美味しいですが、こちらはフルーツの種類が多くていいですよね(^^)

私はフルーツで一番好きなのはパイナップルなので、苺オンリーよりも、こちらの方が好きですね。

このように紹介されると何だか凄いものに感じてしまう白くま。

いや、白くまは結構凄いものだと思いますよw

アイス師匠!白くま大好きでよく買いますw

なんだかんだで、@yoshikoさん、冬アイスも結構食べてるんじゃないんですか^_^

そのしろくま、Dr.ストップなんのその、最低月1で食べてます!美味しいですよねぇ〜(๑╹ω╹๑ )

大きくて高めのアイスは月1以下の頻度ですね、基本的に安くて美味しいものを探求しているのです(*´∀`)♪

アイス師匠、王道の白くまで攻めてきましたね。これ大好きです^^

これも通年商品なので、店頭で見かけるのでいつでも食べられるからという油断から、なかなか手に取らないんですよね、シリーズ物制覇という自分ルールがなければいつになっていたやらw

アイス師匠、そろそろ本格的に皆をアイスで洗脳しようとしているでしょう(笑)
白くまは大きいのが基本です!明日からまた寒くなるそうですよー。

冬アイスという、お店では規模縮小されることなく普通に売っている商品、潜在需要は絶対あるはずなので、皆の心の奥にあったアイス大好きという心をくすぐっているだけですw

wow... what wonderful photography @asim . i like your post. thanks for share the post.

Thanks :D

食べたことあります!!!
美味しいですよね。

これは、セブンが全国展開しているので、日本全国どこでも食べられますしね。
美味しいです(もう1サイズ小さくして安ければリピート回数増えるんですけどねえw)

アリスクリームは誰でも好きでしょう~

冬に食べるアイスクリームは格別ですよ!

見てたら食べたくなってきます~笑

勢いだけで食べると冷え冷えになるので、暖かくしてお召し上がりください。