I have seen the state of goat after a long absence--久しぶりにヤギの様子を見てきました

in #photography7 years ago

I went to see the state of two weedling goats (Genken Kimi ka kun) at Genkai Field Park for the first time in a while.
玄海田公園の除草ヤギ2頭(げん君とかい君)の様子を久しぶりに見に行ってきました。
S_7043758030300.jpg

Apparently, the grass near usual children's playground equipment has been almost eaten, so recently it seems that they are all behind the basketball court.
どうやら、いつもの子供用の遊具近辺の草は大体食べてしまったので、最近はもっぱらバスケットコートの裏にいるようです。
S_7043758016301.jpg

It seems that Saturdays and Sundays are working in the usual place, and today I could see it in the usual place.
土日はいつもの場所で仕事をしているようで、今日はいつもの場所で見ることができました。
S_7043758067862.jpg

It feels like I'm getting bigger, I do not seem to have changed. . . .
気持ち大きくなったような、変わってないような。。。。

Anyway, both of us were eating grass well.
とりあえず、2頭とも元気に草を食べていました。

Sort:  

少しデブりましたかな・・・

やっぱり、そう見えますよねえ。。。

おぉ~なつかしい~

はい!久しぶりに見ました。

食用旺盛♪
草を食べつくしてくれる日も近そうですね~

そろそろ見る範囲では大体食べちゃってるので、12月以降どうなるのかなあと。。。

Hehe お腹パンパンになってきてますね😁✨寒いしいっぱい食べてたほうがいいですねっ💃元気そうで良かったです😁✋

げっそり痩せこけてるよりは、断然ふっくらしてる方が、見てる方が和みますからねえ(^_^)

げんちゃん、かいちゃん元気そうですね(^^)

立派に成長していて、ホッとしました。

夏の間の期間限定のお仕事だと思っていましたが、まだ頑張っていたんですねww

明らかに草が無くなる秋ごろには、お役御免になると思ってたんですけど、まだまだ働くようですよ(^^;